旅ウサギのマイル探し

ANAとユナイテッドのマイルを貯めている旅ウサギのブログ

【オーストリア旅行記2016】②ANA特典航空券はマイル数そのままで国内線をつけられます!旅ウサギも一度名古屋へ。

今回3連休初日出発ということもあり、時間の良い羽田・成田の出発便がなくて・・・

よって、羽田から一度名古屋へ飛ぶことに!

この国内線をつけてもマイル数は変わらないのが嬉しいです。

 

Eチケットに自動チェックインのバーコードがあるものの、国際線のチケットになっているので1度カウンターでチェックインしないといけないようです。

ユナイッテッドマイルでANA国内線を予約した時と一緒ですorz

f:id:tabi-usagi:20161104122311j:plain

 旅ウサギは平会員の為、列に並びますよ。

でも来年はウサギ主人が修行に出るという噂も?!

 

f:id:tabi-usagi:20161104122636j:plain

 3連休初日でも夕方なので保安検査場は空いていました。

 

f:id:tabi-usagi:20161104123214j:plain

いよいよ出発です!

 

f:id:tabi-usagi:20161104123502j:plain

なんと、特典校航空券では非常口座席を事前指定できました。

旅割55とかだと非常口座席どころか前方は窓側・通路側さえ事前指定できなかったりするのにね。

 

f:id:tabi-usagi:20161104123739j:plain

約1時間で無事到着しました。

 

この後6時間後のフライトまで名古屋(セントレア)を散策しました。