旅ウサギのマイル探し

ANAとユナイテッドのマイルを貯めている旅ウサギのブログ

【オーストリア旅行記2016】⑱ウィンナーシュニッチェルの店フィグルミュラー

予約必須のお店らしい

ということで1週間前くらいに予約。

行列していたのですが、すぐに席につけました。

シュテファン寺院から徒歩数分。

本店と支店が近くにあって、今回は支店へ。

f:id:tabi-usagi:20161224085731j:plain

f:id:tabi-usagi:20161224085516j:plain

f:id:tabi-usagi:20161224085559j:plain

f:id:tabi-usagi:20161224085631j:plain

子牛のシュニッチェル 20ユーロくらい

サラダ小 そんな高くなかった!

お会計は2杯飲んでて35ユーロくらい!

満足!!

 

このお店の定番は豚のテンダーロインのシュニッチェル(13ユーロくらい)なんだけど、ウサギ夫婦は牛が食べたくて今回は子牛にしました。

2人でシェアで1皿しか頼まなかったからか、2枚に分かれてきたので、

大きさの迫力はありません。

美味しかったです♪

 

サラダが思っていた以上に美味しく(酸味のきいたじゃがいもが入っていて)

大きいサイズにすればよかったなぁといったところでした。

 

2人でシェアで腹8分目、1人1皿ずつだと、旅ウサギは完食できなかったです

 

ウィーンに行ったら

また行きたいお店です★★★★