旅ウサギのマイル探し

ANAとユナイテッドのマイルを貯めている旅ウサギのブログ

【SFC修行2017】 正月沖縄⑯(最終回) ANAラウンジとA&Wバーガー@那覇空港

初 那覇空港 ANAラウンジ

f:id:tabi-usagi:20170106213600j:plain

f:id:tabi-usagi:20170106213621j:plain

 

ドリンク類

f:id:tabi-usagi:20170106213650j:plain

さすが沖縄!泡盛がありました!!

 

f:id:tabi-usagi:20170106213714j:plain

生はオリオンです!!

 

f:id:tabi-usagi:20170106213739j:plain

 

ラウンジに持ち込んだのはA&Wバーガー

沖縄にしか買えないハンバーガーのファーストフードということで、

ウサギ主人が初挑戦です!

f:id:tabi-usagi:20170106213803j:plain

行列でした。結構人気なのね。

 

f:id:tabi-usagi:20170106213825j:plain

f:id:tabi-usagi:20170106213844j:plain

with オリオン

 

人気NO.1 モッツァバーガー ¥540 

f:id:tabi-usagi:20170106213918j:plain

f:id:tabi-usagi:20170106213939j:plain

ちょっと価格が高いかな?!

バーガーキングを思い出させるお味でした。

でもビールと良く合いますね🎵

 

ANAラウンジで謎の呼び出し??!

ラウンジでくつろいでいると、

「〇〇時発羽田行きにご搭乗予定のウサギ主人様~」

と放送が入りました。

空席待ちしてる訳でもないので、ウサギ主人また何か落としたかな???

とか思いながらカウンターに行くと、

「プレミアムクラスのお席ですが、通路側を希望されているお客様がいます。

(ウサギ主人は通路側を指定していた)

今、最前列の窓側が空いていますので、もし良かったら移っていただけないでしょうか?」

と。

そんなことでわざわざ呼び出しされるんですね・・・。

 

丁重にお断りしました。

 

なぜなら、

プレミアムクラス2列目と普通席最前列で、

ちゃんとおしゃべりできるように

旅ウサギとウサギ主人の席を斜めで指定しておいたんです。

〇〇 〇〇 〇〇  (Pクラス1列目)

〇〇 〇〇 ●〇  (Pクラス2列目)←ウサギ主人

○○○ ○○● ○○○  (普通席最前列)←旅ウサギ

 

おかげでお弁当やアイスの受け渡しもスムーズにできて、

おしゃべりもできて楽しかったです。

 

他の飛行機が遅れていたので混雑していましたが、

ドリンクも沢山飲めて良かったです。

 

次回の修行旅行も楽しんでいきたいです♪