旅ウサギのマイル探し

ANAとユナイテッドのマイルを貯めている旅ウサギのブログ

ファンくる100%ポイント還元のラサーナ福袋が届きました!

ファンくるという覆面調査のサイトからのネットショッピング案件

 10000円の福袋購入して、

一言アンケート答えて、

10000円相当分のポイントバックされるというもの。

要するに、無料でもらえるということです。超お得w

 

1月初旬に応募・購入していて2/1に届きました!

f:id:tabi-usagi:20170201212705j:plain

f:id:tabi-usagi:20170201212731j:plain

f:id:tabi-usagi:20170201212803j:plain

半分くらいは使えそうなものが入っていました。

シャンプーとトリートメントが欲しかったんですけど、入ってなかった"(-""-)"

福袋じゃなくて、シャンプーの案件にしとけばよかった。

でも福袋の中身見てみたかったんです笑

 

ファンくるはこちら↓

www.fancrew.jp

 

現在福袋案件は出ていませんが、

ヘアエッセンスの案件はあります。

f:id:tabi-usagi:20170201215815p:plain

 5184円で購入して、5184円分のポイントバックです。

換金するのも良し、

ソラチカルートで約4600ANAマイルにするのも良しです◎

tabi-usagi.hatenablog.com