旅ウサギのマイル探し

ANAとユナイテッドのマイルを貯めている旅ウサギのブログ

【2016オーストリア旅行記】㉚ザルツブルグのオススメレストラン「AlterFuchs」★★★★☆

美味しくてリーズナブル

ザルツブルグは1泊の滞在でしたので、1日しか行きませんでしたが、

2泊していたら確実に次の日も行っていました。

それくらい美味しくてリーズナブルでした。

アルコール2杯、スープ2種類、サラダ、お肉料理を注文して、

2人でシェアしてお腹いっぱい。

3500円くらいだったかな。

Alter Fuchs

f:id:tabi-usagi:20170219195609j:plain

 

f:id:tabi-usagi:20170219195629j:plain

予約していなかったので、

開店と同時に行きました。

予約席は多数、お客さんどんどん入ってきてすぐに満席になりました。

 

f:id:tabi-usagi:20170219195653j:plain

生ビールです。

 

f:id:tabi-usagi:20170219195715j:plain

このスープがすごいボリュームがありました。

お味もGoodです!

 

f:id:tabi-usagi:20170219195743j:plain

お肉は柔らかくて美味しい。

肉の横にあるのは、巨大なマッシュポテト。

 

f:id:tabi-usagi:20170219195805j:plain

サラダは酸味が効いていて好みのお味。

 

是非また再訪したいです!

www.tripadvisor.jp