旅ウサギのマイル探し

ANAとユナイテッドのマイルを貯めている旅ウサギのブログ

【ランチ】国領 ドンブラボーDon Bravo ★★★★★

 食べログ評価★4のドンブラボー

国領駅に用事があり、ランチ時間帯と重なるため、食べログを検索。

当日ダメ元で電話してみたところ、

1人でカウンター席ならOKとのことで行ってきました。

f:id:tabi-usagi:20171113160141j:plain

ランチメニューです。

ピザはハーフ&ハーフにできます。

 

f:id:tabi-usagi:20171113160212j:plain

サラダとパン

なかなか食べられないお味で美味しい♪

パンは天然酵母がなんとかとか・・・

色々こだわりがあるようでしたが、食べてるうちに忘れてしまった。

 

f:id:tabi-usagi:20171113160241j:plain

マルゲリータとジャガイモ生ハムビアンコをハーフ&ハーフにしてみました!

 

f:id:tabi-usagi:20171113160304j:plain

デザート

バジルのソースまでかかっていました!!

意外と合っていて美味しい。もっと食べたかった。

 

かなりお腹いっぱいになりました。

ご近所にこんなオシャレな美味しいお店があるとは。

 

お会計は¥1750でした。

 

今度はウサギ主人を連れて行きたいです♪