旅ウサギのマイル探し

ANAとユナイテッドのマイルを貯めている旅ウサギのブログ

【オーストリア旅行記2016】⑤TG647(名古屋ーバンコク)タイ国際航空ビジネスクラス搭乗記

チェックインは、22:00から開始されました。

00:30発なので、2時間半前からということです。

初の787ビジネスです!

f:id:tabi-usagi:20161105221146j:plain

f:id:tabi-usagi:20161105221023j:plain

 

まもなく搭乗です。

 

f:id:tabi-usagi:20161105221334j:plain

JALのスタッフさんが受付していました。

JALにはあまり乗らないので何だか新鮮です。

 

f:id:tabi-usagi:20161105221508j:plain

カフカしていて座り心地が良いです。

撮り忘れましたがフルフラットになって、寝心地良かったです(柔らかめ)。

 

f:id:tabi-usagi:20161105221658j:plain

ウェルカムドリンクは、

旅ウサギの大好きなブーブクリコです!

 

f:id:tabi-usagi:20161105222014j:plain

大量のナッツ

 

f:id:tabi-usagi:20161105222100j:plain

お茶も注文してみました!

この後機内食はなく、まわりはご就寝。

旅ウサギ夫婦だけは、お腹がすいた時に注文できるメニューを注文(そんなお腹空いてなかったけどね)!

 

f:id:tabi-usagi:20161105222350j:plain

 

f:id:tabi-usagi:20161105222444j:plain

f:id:tabi-usagi:20161105222419j:plain

奥がキャロットスープ(超濃厚で美味しい)

手前がお茶漬け(だしとご飯)普通だけど美味しい!

 

その後、就寝しました。

787は揺れが少ないからか、椅子がフカフカのせいか、振動が少なく良く眠れました。

今までで一番良かったNZビジネスのお布団には劣りますが。

 

電気がついて到着前の朝ごはん。

f:id:tabi-usagi:20161105222641j:plain

 旅うさぎ夫婦は2人とも和食をチョイス。

 

名古屋で美味しい和食を食べたばかりだったので、うーんって感じでした。

日本発なのでもう少し頑張って欲しかったな、

いっそのことタイ料理にチャレンジすれば良かった。

 

f:id:tabi-usagi:20161105223245j:plain

TGのロゴ入り光り輝くお弁当箱

 

f:id:tabi-usagi:20161105223309j:plain

 

またフルーツ!

f:id:tabi-usagi:20161105223518j:plain

 

 

トイレはこんな感じ

f:id:tabi-usagi:20161105223633j:plain

TGビジネスを堪能して、バンコクに到着しました。