旅ウサギのマイル探し

ANAとユナイテッドのマイルを貯めている旅ウサギのブログ

【ふるさと納税2017】北海道羅臼町 イバラがにボイル足1kg 届きました!

ANAマイルが貯まる ANAふるさと納税

furusato.ana.co.jp

 

100円につき1マイルが貯まるので、積極的に利用。

3/31までのダブルマイルがつくということで、北海道羅臼町へ1万円納税しました。

旅ウサギはタラバガニが大好きなのですが、

タラバは高級品で高額納税しないといただけないので、

今回はタラバに似ているというイバラガニにチャレンジしてみました。

 

f:id:tabi-usagi:20170205210242p:plain

 

支払いはヤフーからです。

期間限定ポイントを使って支払額0円でした。

無駄なお買い物に使うのではなく、ポイントを有効活用できて良かった!

 

f:id:tabi-usagi:20170205210322p:plain

 

1月中に納税を済ませて、2/5に届きました♪

今年初ふるさと納税の返礼品です。

 

f:id:tabi-usagi:20170205211312j:plain

クロネコの冷凍便で届きました。

 

f:id:tabi-usagi:20170205211335j:plain

1キロありますw

 

f:id:tabi-usagi:20170205211408j:plain

とげとげが多いですが、太くて食べやすそうです。

 

f:id:tabi-usagi:20170205211430j:plain

 こんな証明書もついていました~。

 

お正月は沖縄で過ごしていてカニを食べ損ねたので、

この機会に味わいたいと思います。

また期間限定ポイントが貯まっています。

次はどこに納税しようかな。。。。。