旅ウサギのマイル探し

ANAとユナイテッドのマイルを貯めている旅ウサギのブログ

【ベトナムダナン旅行記】⑦ハイアットリージェンシー リージェンシークラブ カクテルタイム

リージェンシークラブ カクテルタイム

17:30~19:30

この時間だけ、アルコール類と軽食が提供されます。

昼間は閑散としているラウンジもこの時は大賑わいです!

ビュッフェ台のものとは別に、本日の1品を持ってきてくれます。

本日のお酒コーナーもあり、モヒートや紅茶のカクテルなど、

その場で作ってくれました。

なぜか私アルコール類の写真を撮り忘れていましたΣ(゚д゚lll)

 全部撮りきれてないので、全体のメニュの7割くらいです。

とある日のビュッフェ台の様子

f:id:tabi-usagi:20170318154523j:plain

左がキヌア 右がポテトだったかな

 

f:id:tabi-usagi:20170318154715j:plain

パン類(デニッシュ類など甘いパンは朝しか出なくて残念)

 

f:id:tabi-usagi:20170318154733j:plain

ピクルス類

 

f:id:tabi-usagi:20170318154806j:plain

この日はスティックサラダだったようです。

 

f:id:tabi-usagi:20170318154825j:plain

このサンドイッチは美味しそうい見えるけど口に合わなかったような。。。

後ろのバナナは美味しかった!

 

f:id:tabi-usagi:20170318154842j:plain

デザート類

ベトナムのお菓子だと思われます。

半分は美味しかったけど、半分は口に合いませんでした。

 

こんな感じでいただきました。(4日分) 

f:id:tabi-usagi:20170318154921j:plain①パンナコッタが美味しかった!

 

f:id:tabi-usagi:20170318154955j:plain②この日のお酒はピニャコラーダ

 

f:id:tabi-usagi:20170318155014j:plainブロッコリーで野菜を補給していました。

 

f:id:tabi-usagi:20170319183003j:plain

④ビーツのスープ 生春巻き 

 

本日の1品(3日分)

f:id:tabi-usagi:20170318155033j:plain

①お魚で美味しかったです。

 

f:id:tabi-usagi:20170318154938j:plain

②焼き鳥なんだけど、見た目もお味もちょっとダメでした笑

 

f:id:tabi-usagi:20170319182942j:plain

 ③チキンだったような・・・

 

全体的に軽くつまむ感じでした!

 

 今回の格安ツアー代金はこちら↓

tabi-usagi.hatenablog.com