旅ウサギのマイル探し

ANAとユナイテッドのマイルを貯めている旅ウサギのブログ

【ベトナムダナン旅行記】⑭最終回 VN318 ダナンー成田

てるみくらぶが倒産してしまいました。

私は今回3月上旬に旅行してたので、何事もなく普通に帰って来られました。

 

普段は、マイルで行くことが多いため個人手配が多いのですが、

ツアーは個人手配ではできない安さがあるので、

また利用したいなと思っていたところでしたので残念です。

 

VN318 ダナンー成田 エコノミークラス

f:id:tabi-usagi:20170406084443j:plain

24時間前にWebチェックインを済ませておきました。

その時に座席指定ができました。

満席だったので、事前に指定しておかないと2席となり同士で確保は難しそうです。

 

f:id:tabi-usagi:20170406084501j:plain

f:id:tabi-usagi:20170406084517j:plain

行きと同じ飛行機です。

 

昼食

f:id:tabi-usagi:20170406084533j:plain

f:id:tabi-usagi:20170406084555j:plain

f:id:tabi-usagi:20170406084628j:plain

f:id:tabi-usagi:20170406084927j:plain

f:id:tabi-usagi:20170406085011j:plain

和食にしました!

 

定刻より早く成田に到着しました。

 

ダナン旅行記はこれで終わりです。

また次の旅行が楽しみです♪